お問い合わせフォーム
秋田の住宅リフォームは、住まいの専門店、
増改築・新築・リフォーム 30年 『もちは餅屋へおまかせ!』の奥羽住宅産業株式会社へ
秋田県内どこでも対応 秋田市のリフォーム・大仙市のリフォーム 秋田本社と大曲営業所、横手事務所をご利用ください。

私たちは営業のプロでは有りませんので、上手な営業は出来ないかもしれませんが、施工のプロとして満足いただける工事をお約束します

太平山登山2019

2019年6月22日(土)毎年恒例の大平山登山に行ってきました!!今年は残念ながら曇り空(+_+) ですが奥羽住宅登山部隊は全員元気に出発進行。 ​

~ Before ~
最初の休憩地点は御滝神社です。ここまではみんな仲良く到着☆
まだまだ余裕の笑顔です 密かに優勝めざしています
次の休憩地点御手洗に到着。ここからは徐々に差が開いてきました。
少しだけお疲れチーム(>_<)
こちらはまだまだ元気チーム(^-^)
遅れて女性陣と初挑戦組も休憩地点に到着しました。
山頂が見えてきました ラストスパート!頑張れ
山頂でガッツポーズ☆いつも元気ですが今年は少し静かだったのは気のせいでしょうか?? 最後尾チームの見守り隊、お疲れ様でした。
初挑戦1人目は意外にも余裕の表情!?で山小屋到着。もう一往復出来そうな勢いです!! 初挑戦2人目は無理無理と言っていましたが割と大丈夫でした!不動産部代表で頑張りました。
山頂の太平山三吉神社奥宮で御祈祷して頂きました。
~ 山頂で記念撮影 ~
足元が悪いので慎重に下山しましょう。
~ After ~
みんなぐったり。お疲れ様でした。
最後はみんなでお疲れ様会です☆ 表彰式では豪華賞品続々と!
おまけに畑チームの奮闘ぶりもご覧下さい。
施工前 施工後
草刈り機出動 きれいさっぱり草刈り完了
長期計画のプルーンの木は… ついに実がなりました☆
カリフラワーは収穫時期でした 他の野菜も立派に成長しています
   
皆さんお疲れ様でした。今年は大平山に登り始めてちょうど10年目、そして会社もちょうど30周年の節目の記念登山でした。途中ハプニングがありあわや脱落者が出る所でしたが、最終的には全員無事に登頂することが出来て嬉しい限りです。時折雨が降る中ではありましたが運良く大雨にはならずに済みました。雲間から少しではありますが山頂からの景色も見ることが出来て大満足の大平山登山でした。 畑チームのみんなも蒸し暑い中お疲れ様でした。 下山後は恒例の表彰式!!豪華景品に大喜び(*^^*)
2018年の様子はこちら
  • 奥羽住宅産業リフォーム施工例