お問い合わせフォーム
秋田の住宅リフォームは、住まいの専門店、
増改築・新築・リフォーム 30年 『もちは餅屋へおまかせ!』の奥羽住宅産業株式会社へ
秋田県内どこでも対応 秋田市のリフォーム・大仙市のリフォーム 秋田本社と大曲営業所、横手事務所をご利用ください。

私たちは営業のプロでは有りませんので、上手な営業は出来ないかもしれませんが、施工のプロとして満足いただける工事をお約束します

タウンスクーーール ~編戸張り替え教室~

網戸張り替え教室 2020年10月14日(水)

先週に引き続き第二弾となりました。まずは講師の説明とお手本から。
それでは実際にやってみましょう。
☆最後はみんなで記念撮影☆
参加者の皆さんお疲れ様でした。網戸張り替え教室、いかがでしたでしょうか!?ご自宅に帰ってぜひチャレンジしてみて下さい。

編戸張り替え教室 2020年10月7日(水)

秋田商工会議所様の主催で例年タウンスクーーールとして開催しておりましたが、今年はスタンプラリー2020の参加店として網戸の張り替え教室を開催致しました。
まずは講師のお手本からです。
お疲れ様でした☆今年は感染症拡大予防のため少人数での開催となりました。また、参加された皆様にはマスク着用等のご協力を頂きましてありがとうございました。数時間の教室ではありましたが、皆さんとても上手に網戸張り替えが出来るようになりました。教室で使用した道具(ローラー)はそのままお持ち帰り出来ますので、あとは網やゴムなどの材料とカッターさえあれば自分でも簡単に網戸張り替えができちゃいます。早速ご自宅に帰ってから網戸張り替えに挑戦!!という方もいらっしゃったみたいです。次回は来週水曜日の開催、おかげ様で定員に達しております。
2018年の様子はこちら
  • 奥羽住宅産業リフォーム施工例