お問い合わせフォーム
秋田の住宅リフォームは、住まいの専門店、
増改築・新築・リフォーム 30年 『もちは餅屋へおまかせ!』の奥羽住宅産業株式会社へ
秋田県内どこでも対応 秋田市のリフォーム・大仙市のリフォーム 秋田本社と大曲営業所、横手事務所をご利用ください。

私たちは営業のプロでは有りませんので、上手な営業は出来ないかもしれませんが、施工のプロとして満足いただける工事をお約束します

太平山登山2020

2020年7月17日(金)大平山登山を行いました。今年はコロナウイルス感染拡大防止のため山小屋は閉鎖となっておりますが、三吉神社様よりお声掛け頂き開山祭に参加してきました。
今年は2班に分かれて山頂を目指しました。先発部隊は早めに出発、少しではありますが山頂で開山祭準備のお手伝いをさせて頂きました。
梅雨時期ではありましたが天候に恵まれ山頂からの景色は最高でした!
少し遅れて三吉神社様同行部隊も出発です。
真ん中にあるのが御神体とよばれ山頂の奥宮まで皆で交代で運んでいきます。
三吉神社様と同行部隊が到着して合流です。
三吉さん同行メンバーの中では若手のはずのこの人がまさかの失速…みんなに遅れをとってしまいましたが、最後まであきらめずに頑張りました。
山頂で記念写真☆彡
下山後はぐったりでした(*_*)
~ 畑チーム ~
畑チームも草刈りと収穫お疲れ様でした(^^)v
今年は例年と少し違った形で、しかも1ヶ月遅れの登山ということで不安もありましたが全員無事登頂することが出来ました。
2019年の様子はこちら
  • 奥羽住宅産業リフォーム施工例